島袋ボクシングジムブログ

ボクシングのこと、シェイプリーのこと…ジムの情報などをお届けします。
ホントに不思議
0
    巷で話題の「人体の不思議展」
    みなさん行きましたかぁぁ?

    ジムスタッフは遅ればせながら、最終日の5/17に行ってきました。
    ものすごい人だかりに、見たいものも見れない状態。
    足元の方が気になってしまいました…ピピピ
    でも、確かに並んで見る価値はありますよね。
    体の中はめくっても見れないですから!悲しい

    日頃、体を鍛えているジム練習生やシェイプリーファイターのみなさんにも
    ぜひ見ていただきたい!
    と思いましたが、もう終わってしまったので仕方ない…困惑


    少しでも体の構造を知りその緻密さと神秘さがわかると、
    自然と体を労わる気持ちが沸いてきたり
    その大切さが実感できるのではないでしょうかニコニコ

    沖縄にまた人体の不思議展が来た時は、
    ぜひみなさんも見てくださいねラブ


    人体の不思議展 
    http://www.jintai.co.jp/index_top.html
    | shima-boxblog | 健康 | 20:02 | - | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE